【うるま市】父の日、かりゆしウェア、水遊びグッズ等、日々ニーズにあった商品を提供してくれるサンキ安慶名店。

うるま市みどり町にある「サンキ安慶名店」。ファッション衣料から寝具、インテリア、手芸用品、生活関連品などなど、様々な商品を取り扱っています。婦人、紳士、シルバー、子供、ベビーまで全ての世代、ファミリーへ向けて、日々ニーズにあった商品を提供してくれます。sanki今の季節は、夏本番を前に、かりゆしウェアの販売コーナーが充実しています。カラフルなメンズ・レディス商品が並べられています。sankiまた、2021年6月第3日曜の「父の日」に向けての販売コーナーもあり、メンズ商品が取り揃えてあります。

sankiまた、この季節は水着や水遊び用品の品揃えも充実しております。sanki冷感グッズや水風船等、暑い日にぴったりの商品も準備されています。sankiこの日はとても暑かったので、カラーウォーターバルーン(税込272円)という商品を購入。子供達と一緒に水遊びをしました。37個組みの水風船が3セットで111個。専用アダプターをセットして蛇口から水を注ぐだけで簡単に大量の水風船を作ることができます。最終的に口を縛る必要は無く、ゴムで自動的に封されます。夏のイベント、お子様のプレゼントなどにピッタリですね♪

sanki

37個の水風船が一気に出来ちゃいます。

その他、サンキ安慶名店では、LINEの友だち登録によるサービスも提供しています。新規友だち特典クーポンや店舗イベントのお知らせ、限定クーポンプレゼント等、お得な情報やチラシをお届けしてくれます。

sanki

日々ニーズにあった商品を提供してくれる「サンキ安慶名店」。各シーズンにあった商品を揃えてくれる身近なお店として、これからもお客様から愛されるお店だと思います。

「サンキ安慶名店」はコチラ↓↓

2021/06/15 08:08 2021/06/15 08:08
お米太郎

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集