【うるま市】うるま市出身の仮面ライダー俳優西銘駿さん。2021年6月末でオスカープロモーションを退所。

うるま市出身で2015年にテレビ朝日系「仮面ライダーゴースト」で主演を務めた俳優の西銘駿さん(23)が2021年6月末をもって、所属していたオスカープロモーションを退所しました。西銘さんは男劇団 青山表参道Xのメンバーとしても活動していましたが、退団となります。

news

画像はイメージです

「男劇団 青山表参道X」のホームページでは、本人のコメントが出ており、「コロナの影響もあり、自分自身を見つめ直す時間も増え、『これから』の自分のやりたい事や方向性などを考えていく中で、何度も事務所とご相談させて頂き、僕の希望に対し、温かく送り出してくださることになりました。」と退所の理由を説明しています。また、「2015年に俳優デビューして以降、ファンの皆様に沢山の景色を見せて頂いたり、普段では味わえないような素敵な体験をさせて頂きました。」と感謝を述べており、「恩返しの気持ちを胸に、俳優業含めさまざまな分野に挑戦していきますので、ファンの皆様、関係者の皆様、今後とも変わらぬご支援の程よろしくお願いします。」と今後の挑戦について語っています。

challenge

画像はイメージです

「オスカープロモーション」はコチラ↓↓

2021/07/04 10:08 2021/07/05 10:32
お米太郎

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集