【うるま市】高江洲にある「ステーキ&レストラン SADO」で、フルチャージ!

暑い夏を乗り切るには、やっぱり「お肉」が欠かせないですよね!ということで、今回は、うるま市・高江洲にあるステーキ屋さんに行ってきましたよ♪ステーキ&レストラン SADO

「ステーキ&レストラン SADO」

ステーキ&レストラン SADO店内は、こんな感じ!ゆとりのあるスペースで、恋人やご家族とのひとときものんび~りと楽しめそうです♪

ステーキ&レストラン SADO

気になるメニューは、こちら!セットメニューの「エビ」「フォアグラ」もめちゃくちゃ気になります!

ステーキ&レストラン SADO

でも、ここはひとまず!「低温熟成サーロインステーキ(250g)」をチョイス!

ステーキ&レストラン SADO

スープ・サラダ・ライス(パン)・アイスティー(コーヒー)もセットで付いてきます。

お肉の質もよし、オリジナルソース(赤ワインと和風醤油)もさらによし、ウェイトレスさんの接客もあったかくて、一番よし!!!お店に、惚れました。

ステーキ&レストラン SADO

平日は、ランチステーキのサービスも行っているようですよ♪まずは、ランチからお気軽にどうぞ!お一人様でも、緊張せずに入れますので♪

ということで、今回は、うるま市・高江洲にある「ステーキ&レストラン SADO」をご紹介しました~!

お店の場所は、こちら⇩

2020/07/29 09:00 2020/07/29 09:00
ひがやす

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集