【沖縄市】沖縄で人気のつけ麺!ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんが、知花5丁目の『つけ麺 ジンベエ』さんを紹介していました!

つけ麺ジンベエYouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元沖縄市には、ラーメン店もたくさんあります。

皆さんは、よく行くラーメン店やオススメのラーメン店はありますでしょうか?

今回YouTubeで、沖縄市内のラーメン店に関する動画をみつけました。

ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんが、知花5丁目にある『つけ麺 ジンベエ』さんを紹介しています!(動画では那覇市と紹介していますが、お店の場所は沖縄市です)

SUSURUさんは、チャンネル登録者数が97万7千人(2021年9月現在)を超える『SUSURU TV.』というYouTubeチャンネルを開設し、全国各地のラーメン店の食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です。

こちらの動画では、『特製濃厚つけ麺(並)』(950円)を注文しています。

SUSURUさんのすすりっぷりを観ていると、無性につけ麺が食べたくなってきますね。

SNS上でも、たくさんの方が『つけ麺 ジンベエ』さんを訪ねているようで、沖縄を代表する人気のつけ麺屋のひとつとなっています!

人気YouTuberの方が、私たちの地元沖縄市のラーメン店を紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、この機会に『つけ麺 ジンベエ』さんのつけ麺を味わってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、『つけ麺 ジンベエ』さんのTwitterアカウントがありますので、そちらからご覧ください。

つけ麺 ジンベエ 【公式】(Twitter)

SUSURU TV.(YouTubeチャンネル)

『つけ麺 ジンベエ』はこちら↓

(やんちょ)

2021/09/28 21:13 2021/09/28 23:21
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集