【沖縄市】店舗改装で休店となっていた「TSUTAYA泡瀬店」ですが、閉店となるようです。

2024年1月15日に本サイトでもニュースとして発信した「TSUTAYA泡瀬店」の休店について、閉店となることがわかりました。(情報提供フォームより、画像と共に情報提供いただきました。ありがとうございます。)

close

画像はイメージです

【沖縄市】2024年1月15日(月)TSUTAYA泡瀬店が店舗改装のため休店。KEY’S CAFÉは閉店となります。

たくさんの地元の方が利用したTSUTAYA泡瀬店が閉店となり、よく利用していた方には様々な思い出もあるかと思います。長い間、本当にありがとうございました。

tutaya

情報提供者さまよりご提供

「TSUTAYA 泡瀬店」はコチラ↓↓

2024/02/04 11:08 2024/02/04 11:08
お米太郎

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集