【沖縄市】美里にある8/20にオープンした福福商店は、ふわふわの台湾カステラが食べられると話題のお店です。

2025年8月20日に沖縄市美里にオープンした台湾カステラ直売所福福商店は、ふわふわの台湾カステラが食べられると話題のお店です。台湾カステラ直売所福福商店大きな台湾カステラの文字が目印です。店頭には台湾カステラの焼きあがり時間も案内されていました。台湾カステラ直売所福福商店台湾カステラのほかに天ぷらも販売されていましたが、天ぷらの販売は10月17日(金)で販売終了とのことです。台湾カステラ直売所福福商店テイクアウトのみなのでイートインスペースはなく、お店自体は調理室が見えるようになっていますが、コインランドリーに抜ける通路上(屋外)に券売機が設置されているので、注文したい商品を選びレシートに書かれた注文番号を確認してしばらく待ちます。台湾カステラ直売所福福商店商品が準備出来たら店員の方が注文番号を呼んでくれるので、そのまま受け取るだけでスムーズに買い物ができます。台湾カステラ直売所福福商店お店に行く際は、店舗裏に広めの駐車スペースがあるので待ち時間も気にすることなくお買い物ができますよ。足を運んでみてはいかがでしょうか。

台湾カステラ直売所福福商店はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!