【沖縄市】熟成醤油ラーメン「肉そば」が人気の「丸源ラーメン 沖縄美里店」!

全国でチェーン展開している「丸源ラーメン」。熟成醤油ラーメン「肉そば」が人気のお店です。marugenラーメンメニューの種類も豊富です。どれにするか迷ってしまいます。marugen「得セット」では、ラーメンやチャーハン、餃子等を単品で購入するより、安く楽しめます。marugenこの日は、「チャーハン餃子セット(税別980円)」をチョイスしました。まずは肉そばからいただきます♪

marugen

肉そば

肉そばには「食べ方の極意」があるそうで、それに倣っていただきました!

maruren

肉そば食べ方の極意

テーブルには、ラーメンをより美味しく食べるための調味料がズラリ。アレンジして楽しめます!

marugen

テーブルの上には様々な調味料が準備されています。

marugen

どろだれラー油

サイドメニューの餃子。店員さんがニンニクあり・なしを聞いてくれます♪皮の中には餡が詰まっていてジューシーで美味しいです!

marugen

丸源餃子(3個)

チャーハンは、鉄板で出てきます。目の前で溶き卵をかけてもらい、自分で混ぜ合わせるスタイルです。自分で作っている感覚で楽しめます♪

marugen

鉄板玉子チャーハン

飲み物は冷たい緑茶が準備されており、口の中をサッパリさせてくれます。

margin

冷たい緑茶でサッパリ

広い駐車場に、元気な店員さんの声が響く「丸源ラーメン 沖縄美里店」。ラーメンやサイドメニューの味はもちろんのこと、雰囲気がとても良く、気持ちよく食事をすることができました。ぜひ、皆さんもご利用してみてはいかがでしょうか。

「丸源ラーメン 沖縄美里店」はコチラ↓↓

2021/04/13 21:08 2021/04/14 15:15
お米太郎

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集