【うるま市】家族や友達と楽しく食べる♪サーティワン具志川メインシティ店のアイスクリームケーキ!

うるま市江州の具志川メインシティ1階にあるアイス屋さん「サーティワンアイスクリーム」。「1ヶ月(31日)間、毎日違ったフレーバーのアイスクリームをお客様に楽しんでいただきたい」との願いから、店名が名付けられた通り、たくさんのフレーバーを楽しめるのが、人気の理由です。
31コロナ禍で、なかなか外出、外食ができない状況が続いていますが、アイスクリームやアイスケーキのお持ち帰りにも対応しています。ドライアイスは30分の量まで無料でついてくるようです♪31今回は、アイスケーキを注文して、おうちで食べることにしました。種類も多く、どれも可愛らしく、小さな子供達も喜びそうです♪在庫の有無があるので、誕生日用であれば、事前に予約したほうが良いかもしれません。31この日は新しくなった「パレット6セレクション」(3,400円)を選びました。9種類のフレーバーを楽しめるサーティワンの王道ケーキです。どのピースもホイップクリームやキャラメルソース等がトッピングされており、可愛らしいです。31お持ち帰りもできる「サーティワンアイスクリーム」のアイスケーキ♪お祝いにはもちろん、ホームパーティやお土産にもおすすめです!

「サーティワンアイスクリーム 具志川メインシティ店」はコチラ↓↓

2021/06/01 08:08 2021/06/01 12:44
お米太郎

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集