【沖縄市】種類豊富なパンやタルトが地元で人気の「パン屋マリブ」。リピートすること間違いなしです!

沖縄市南上原のももやま通りにあるおしゃれな外観の「パン屋マリブ」。イートインもできる地元で人気のパン屋さんです。maribu店舗裏に駐車場がありますが、台数が限られているため、すぐ近くの第2駐車場(5台)へ駐車しました。イートインでゆっくりと食事を楽しみたい時も第2駐車場が良いかと思います♪marabu店内にはパンを焼き上げる良い匂いが♪さすが人気店!開店から間もない時間でしたが、すでに複数のお客さんが並びながらパンを選んでいました。maribuパンの種類が多く、どれも見た目が可愛くて美味しそうです!maribumaribuボリューム満点「ハム&マッシュルーム(税抜480円)」という商品もありました。ふわふわ生地に、オニオン、きのこ、ハムなどたっぷりの具材を使用して、チーズでこんがり焼き上げています。サイズも大きいので、家族や友達と分けて食べると良いと思います♪maribuラスクやクッキーも可愛らしくて美味しそう♪自分で食べるのはもちろん、プレゼントとしても喜ばれるかと思います!maribuギフト商品も充実しており、タルトや焼菓子の予約も受け付けているそうです!maribuレジ横のショーケースには、様々な味のタルトが並んでおり、こちらもどれも美味しそう♪maribuレジでは各種支払いに対応しているので、便利です!maribuこの日は、「四角いカレーパン(税抜190円)」をテイクアウトでいただきました。クリーミーなホワイトソースとカレーを包み込み焼き上げており、大満足な味わいです♪marabu「チョコクリームホーン(税込150円)」はサクサクのパイ生地にどこから食べてもチョコクリームたっぷり♪maribu今回はテイクアウトにしましたが、店内でも食事を楽しめます♪ドリンクメニューも充実しており、パンやタルトに合わせてコーヒーやカフェラテ、紅茶、ジュース等から選べます!maribu店内もオシャレで、落ち着いた雰囲気なので、カップルや友達でゆっくりと過ごせそうです!maribuテーブル席の窓からは、可愛らしい小鳥を見ることもでき、通路側の水槽にはちょっとわかったカエルの姿も!maribuパンを買いながら、可愛らしい小鳥やカエルに会いに来ることもできます笑maribuイートインも楽しめる「パン屋マリブ」。パンやタルトの種類が多く、リピートしたくなること間違いなしです♪ぜひご来店してみてはいかがでしょうか。

「パン屋マリブ」はコチラ↓↓

2021/05/27 08:08 2021/05/27 08:08
お米太郎

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集