【うるま市】新品の絵本が半額で買える「絵本フェア」がイオン具志川店で開催中! 2022年8月末まで。

うるま市前原のイオン具志川店の1階で、新品の絵本が半額で買える「絵本フェア」が開催中です! 

「絵本フェア」
開催日:2022年8月11日〜8月31日
場所:イオン具志川店 ベスト電器前
時間:11:00~17:00

aeon

洋書(英語絵本)については、2〜3割引きとなっています。洋書は半額ではありませんが、定価より、かなりお安く買うことができます♪

aeon

販売しているのは、うるま市喜屋武の新品の絵本が定価の半額で購入できる店「ほんやすん」です。今回のように、大型量販店やイベントなどでバーゲンブックとして販売をしていますが、常設店を希望する声に応えて店舗も開設しています。※「絵本フェア」開催期間中は店舗をお休みすることもあります。

honyasun

一度書店に並んだものの出版社へ返品された絵本や児童書等が焼却処分される前に買い取り、定価の半額で販売しているため、大特価。子育ての強い味方として話題になっています!

aeon

様々な絵本が、販売されています。ぜひ、お子さんへのプレゼントに新品の絵本を♪

【うるま市】新品の絵本が半額で買える!?子育ての味方♪うるま市喜屋武の「ほんやすん」

「イオン具志川店」はコチラ↓↓

「ほんやすん」はコチラ↓↓

 

 

2022/08/12 23:58 2022/08/13 13:40
お米太郎

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集